「健食原料・OEM展2026」ご来場のお礼

2026/05/07

当社は、2026年4月16日(木)〜17日(金)に東京国際フォーラムにて開催された「健食原料・OEM展2026」に出展いたしました。

image_booth.png

会期中は、多くのご来場者様に当社ブースへお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。

当ブースでは、当社バイオ事業における微生物培養OEMサービスについてご案内いたしました。

砂糖の会社として長い歴史のある当社ですが、バイオ事業としても二拠点の工場設備や、

幅広い微生物の対応実績などを直接ご紹介できる貴重な機会となりました。

微生物の受託培養などのOEM製造に関するお問い合わせ、ご相談がございましたら、お気軽に

お問い合わせフォームよりご連絡ください。

■バイオ受託生産に関するお問い合わせフォーム

https://www.hokutou.co.jp/contact/bio_form.html

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。